*南風が強く吹いてます~まつやブログ*

きてくださってありがとうございます!まつやです!!

 

 

台風通過後、南風が強めに吹く日々です!

もうすぐ梅雨明け間近でしょうかね~

 

台風通過後、若干水温が下がった気もしています。

水温25度

 

あと一息で快適温度~。。。

 

6月19日 5名のゲスト様と慶良間でのんびりファンダイビング行ってまいりました~!

 

①知志

洞窟の中はまだ少しキンメのこどもがいました

 

ブリーフィングで食べたい!と皆さんがワクワクしていたカノコイセエビ

2個体いました!

 

モンツキカエルウオ

 

②サンドトライアングル

カメには会えず・・・

砂地のカクレクマノミ

アカホシカクレエビ 指を差し出すと、クリーニングしてくれました!

しろーい砂地の上を泳ぐのは気持ち良いですね~

③黒北ツインロック

ネムリブカがぐるぐると泳いでいて皆さん喜んでいただけました!写真はないです~

まだウミウシもチラホラ

アカテンイロウミウシ

朝は薄曇りでしたが、最後は晴れてよかったです!

陽気な皆さんと一緒で楽しかったです!ありがとうございました!!!