*のんびり慶良間ファンダイビング!まつやブログ*

きてくださってありがとうございます!まつやです(^^)

 

恐縮ながら、久しぶりのFUNブログになります。。。

5月は毎日のように潜ってました~!

あっとゆうまに6月突入!!!

梅雨もすぐに明けてしまいそうですね(^^)

 

さて、今日はラッキー号にてのんびりと慶良間ファンダイビングいってきました!

風も弱く、海況も良いです♪

気温29℃水温は25℃!!

5ミリワンピースのみで潜ってますが、のんびり泳いでいると少し寒いです。。。

もう少し太陽が出てるとちょうど良いかもですね!

今日は薄曇りでしたー!

今日の皆さん*

 

①黒北ツインロック

透明度は30mオーバー!!!めっちゃキレイな黒北でした!

サメ穴の中にサメが復活の噂を聞き行ってみると居ました~!また居ついて欲しいですねー!

写真は証拠写真・・・ぶれてます

モンツキカエルウオ

いきしにはいなかったのに帰り道にはおうちの中に・・・

 

②知志

地形好きな皆さん!

洞窟の中はキンメモドキの子ども?や色んな幼魚の子どもでいっぱい!今が旬なポイントですね

 

それから最近居ついているのか、ブッシュドノエルウミウシ!15センチくらいあります!

 

サイドマウントスタイルで。地形が似合いますね

③サンドトライアングル

最後は慶良間のアイドル、ウミガメちゃんに癒されてきました~

 

中上級ドリフトファンも良いですが、のんびり慶良間も楽しいですね(^^)

それでは!

*まつやあきこ*