06/02 LAGOON

 

 

はいさああああーーーーいい!!!! 😳  😳  💡

今日はくっそ楽しい一日でした!!!!!

まじで最近たのしすぎる!!! 🙄  🙄

あったかくなってきてチョーーーーいい感じ♡

今日もジャンプしまくったこちらのラグーン号から更新します!!!笑

今日のメンバーはこちら!!!!いえーーーーーい!!!!

こんな感じでHAPPYな一日を過ごした訳ですが、、、、

まじでたのしかった!!!!

4人ともとーっても上手で!!!!たっくさんもぐりました!!!

ずっと水中にいた気がする、、、、笑

FUNダイバーのお客様とパシャリ!!!!

とってもいい記念になりましたね 🙄  🙄

楽しんでいってきちゃいました!!!!笑

もうダイビングマスターしちゃいましたね!!!

次は目指せオープンウォーターダイバー!!!!! :mrgreen:  💡

めっちゃフレンドリーで、たくさんお話きけました!

ばりばりおもろかった!!!!! 😆  😆  😆  😆  😆

クマノミも見れてとってもよきよきな1日でした!!!

沖縄在住のちょーかわいいお姉さま、、、

ありがとうございました!!!!

めっちゃお姉ちゃんみたいでとってもやさしかったーーー!!!!

またこの4人でおつまりたい!!!!まってますよ!!!!!!

今日ご参加いただいた4名様ほんまにありがとうございました!!!!

また、ぜーーーーひ遊びにきてください!!! 😆  😆  😆

おまちしております 😳  💡

 

とみた あい