粟国遠征2018..5.26(平林ログ)

こんにちは!平林です。

粟国遠征第3回目。

行ってきました~

南西の風が吹き続いていています(´・ω・`)

粟国のポイントはこの風向きに弱く、大きなうねりが当たっていてどうなるのか

ドキドキのエントリー!

1本目・・・

エントリーしてすぐに超小玉・・・

その後探して・・・探して・・・・・

イソマグロの群れ発見(^^♪

逃げないロウニンアジと戯れ・・・

でもお目当てのギンガメに会えない・・・”(-“”-)”

休憩をして・・・

2本目。

これは外したくない!!

探して・・・探して・・・

小玉発見!

そしてその隣には中玉!

根の浅瀬にいてなかなか玉にはなってくれませんでしたが他のチームもいなく独占!!!

頭上を通ってくれて飲み込まれる~

こんな感じ↓

3本目はケラマで。

雰囲気も違いこれはこれで良い〆でしたー

皆さんありがとうございました。