オールドリフト2018.5.25(平林ログ)

こんにちは!平林です。

沖縄ではあまり知られていませんが「あじさい」が見頃を迎えています。

本部にある「よへなあじさい園」

少しわかりにくい場所ですが丘一面にアジサイが咲いていて美しい~

お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

私も今度の休みに行きたい!
www.geocities.jp/tomotakayo/

今日は
1:男岩
2:黒北ツインロック
3:ウチザン礁

久々の男岩は魚影も濃くて楽しかったです☆彡

イソマグロもグルグル回って見やすかったし、バラフエダイも壁をつくっていました。

黒北は透明度抜群!!安定の楽しさ。

ウチザン礁は・・・NOマンタでしたがみなで中層を夢を求め探して、探して・・・

そんなダイビングも良いですね。

今日の様子はこちら↓

みなさんありがとうございました。