5/8(火)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

雨ですね~(T_T)沖縄は梅雨入りしたみたいです。

でも明日の予報は晴れになってた♪

このまま晴れよ続けーーーーーー!!!

まぁ雨が降るから地球が潤っているんでしょうけどね。笑

本日も雨が降る中、私はケラマに行ってきましたよ♪

そんな今日はたくさんのお国の方々と潜ってきました。

海外とのゲストと触れ合うと陸の上では英語をあまり話せれないから

会話をすることが難しいけど、海の中では言葉がいらないからすごい良い☆ミ

同じものを見て、感動して、それだけで心が通じ合っている気がする♪

でもそれだけでは嫌だから英語勉強して陸の上でも会話できるようにするぞ!!!

 

みんな来てくれてありがとーーーーーーう!!

是非また来て下さい♪

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より