体験ダイビング2018.5.5(平林ログ)

こんにちは!平林です。

子供の日ですね。

よくおばあちゃんが柏餅を買ってきてくれて食べたのを思い出すなぁぁ~

子供のころは味噌餡がどうしても食わず嫌いで食べた記憶がありません。。。

今だったら食べられるかな?!

我が家に帰る道には川沿いにこいのぼりが毎年恒例で出ていてとてもきれい(*^▽^*)

今日はラブ号で体験ダイビング(^^♪

DCIM100GOPROGOPR7332.

こどもの日にちなんで少年もダイビングにトライ!

DCIM100GOPROGOPR7326.

DCIM100GOPROGOPR7321.

DCIM100GOPROGOPR7323.

DCIM100GOPROGOPR7327.

DCIM100GOPROGOPR7322.

DCIM100GOPROGOPR7335.

初めてでドキドキの方も多かったですがスノーケリングもして水慣れして・・・

準備万端!

DCIM100GOPROGOPR7337.

DCIM100GOPROGOPR7339.

水中世界はやっぱり別格!!

皆さんに新たな経験をしていただけました(^_-)-☆

ラストポイントではカメもいましたよ~

ご参加してくださった皆様ありがとうございました!

またお待ちしています。