4月ラスト 半日便 体験ダイビング

毎度!加藤です(^-^)

いやー、GW始まりましたね〜
シーサー那覇店かなり盛り上がっております!!
ありがたやーーー

本日はひっさしぶりの体験ダイビングして参りましたよ(゚∀゚)
やっぱ体験ダイビングははじめてのダイビングの方が多い分、お客様の感動がダイレクトに感じれてガイドしてても嬉しいし楽しいです( ´∀`)

そしてそして、そんな僕にとって久々な半日便に参加してくれた方々は、
カップル、姉妹、家族、友達
なんか、充実した関係の方達をガイドさせて頂きました^ ^

皆さん上手上手!!!!

一発でしっかり潜れましたね〜
ほんと、是非ライセンス取って欲しいですね〜(゚∀゚)

水中で会話なんかもしちゃったりしてホント、余裕がすごい!!!!
自分が始めてした時はヒヤヒヤしたもんです。

さてさて、そんな感じで、参加してくれた方達の写真一気にいっちゃいやしょーー!!

僕のスレートセンスが光ってるでしょ?笑

はい!!というわけで、これから11月まで半日便運航しております!!
時間も午前午後に分かれてますので、観光の一部として参加しやすいんじゃないでしょうか??

是非是非参加しちゃってください!

最高の海案内しまっせー!!!

というんけで、また( ´∀`)