06/06 LINE

 

 

こんにちわ!!!!

ちょっと前まであったかくならんかなって思とったけど

もうガンガン暑い沖縄です。。。

今日も元気に体験ダイビングにいってまいりました!!! 😳  💡

水中は超きもちよくて、ずーーーーっとはいりたい気分でした! 😎

半日便ひさびさのったけど、やっぱめちゃ楽しい!!!!!

はやく夏休みならんかなーーーーーー :mrgreen: って最近おもってます。笑

スタッフも遊びまくりのとっても楽しい1日でした!!!!

最近デビューしたボートが沈没。。。

まだ1回ものってないのに。。。笑

元気BOYS達はよろこんでのっていました!!!! 😆

水鉄砲かけまくり!!!!!めん玉めっちゃ痛かったけどくそ楽しい!!!!笑

サンゴきれいすぎてまじでたのしかった!!!!

海況もよく、ほんまにポカポカしててたのしかったです♡

って感じの1日でした!!!!!

LINE号めっちゃたのしいですよー!!!!

ぜひ!お友達、お子さんとあそびにきてください 😳

まってます!

 

とみた あい