4/14(土)スノーケル

こんちゃ♪青戸です。

本日はスノーケルDAY♪

こちらの方々とスノーケルしてきました!!!

乗船してすぐ仲良くなった2人と~

Chinaからお越しのカップルと~

Koreaからお越しのお2人♪

皆さん終始笑顔が絶えなくて、ガイドをしている自分も楽し――――――い(^O^)

ご希望のカメさんには会えませんでしたが慶良間の海は

それ以外にも楽しみがたっくさん☆ミ

みんなでランチタイム\(^o^)/

船の上でみんなで食べるご飯は格別ですねぇ♪

今日のためにネイルの海仕様に新調(^^)海に対する愛が感じられますな(^○^)

最後は船でぱしゃり♪

皆さん来てくれてありがと――――――う!!!!!

あおとまさひろ(HIRO)より