初投稿、、

どうもブログ初担当の中山です。東京生まれ東京育ち、大学卒業後にオーストラリア、帰国後に北海道のニセコを経て、この沖縄に参りました。どうぞお見知りおきを!!

私事ですが今日、スノーケルツアーの検定がありましたとさ。試験官だった松谷さんの隣でブログを書いています。結果が気になってブログが手につきません、松谷さん、、。

それはさておき、

今朝は雲行きが怪しかったですね。皆さんダイビング、スノーケリングの当日のお天気が気になるところだと思います。

だがしかし!!ご安心ください。

沖縄で一日中天気が悪いことは滅多にありません!!またボートで沖に出れば晴天!なんてこともよくあります。さらにさらに慶良間諸島にはいくつもポイントがあり、その日のベストポイントへ行くので、心配ご無用です!!ね、安心でしょ?
今日も天気良くて気持ちよかったです!皆さん、日焼け対策怠らないようにしてくださいね!!

それでは今日のベストショットで、さようなら~