カメにも会えたよ!!4月4日体験ダイビング☆

はいはいはいさーーーーい!!!

とーーーーってもいいお天気の中、体験ダイビングを担当してきました!!

水温もすこーーーーーし上がったように感じました!

では今日参加していただいた皆様です!!

デンマークからのキュートな3名様!!

DCIM102GOPROGOPR2208.JPG

 

シンガポールからのプリティーな方!!

DCIM102GOPROGOPR2207.JPG

 

そして中国、台湾、香港のかっこいい皆様!!

DCIM102GOPROGOPR2206.JPG

 

みなさん天気が良いせいか、わくわく感がとっても伝わってきました!!

 

そしてケラマについて、早速ダイビング!!

DCIM102GOPROGOPR2218.JPG

DCIM102GOPROGOPR2226.JPG

DCIM102GOPROGOPR2246.JPG

みなさん簡単にすーーーいすいって感じでしたね!!

カメに会えた方もいて、スーパーラッキーでしたね!!

 

ダイビングが終わった後も、スノーケリングでカメに会えました!!

DCIM102GOPROGOPR2235.JPG

優雅に泳いでいるカメをみんなで必死に追いかけていました!笑

次回もぜひ遊びに来てくださいね!!!

ではまた逢う日まで!!!

 

おがはら いっせい