4/1(日)スノーケル

こんちゃ♪青戸です。

最近の沖縄はとても天気が良いですねぇ~♪

そんな日は海で遊ぶのが1番!!

ってことで慶良間にスノーケルをしに行ってきました(*^^)v

本日のメンバーはこちら!!!!!!!

アメリカ女性の2名と~

フランス人と日本人のカップルと~

大阪からお越しのご家族♪

みんな元気が良いこと良いこと☆彡

そりゃお天気も良くて楽しかったらフィンもパッカーンしちゃますわ。笑

しかも今日は亀さんにも会えた!!!

亀に会いたいと別にみんな言ってなかったけど会ったら会ったで大興奮!!!笑

だってみんなのアイドル的存在だもんね♪

最後は恒例の船からジャー―――――ンプ(*^_^*)

きれいなジャンプだこと☻

今日はありがとうございました!!!!!

みんなまた来てねーーーーーー♪

あおとまさひろ(HIRO)より