イルカに会えた昨日!!まつやブログ*

きてくださってありがとうございます!まつやです!!

九州のそばに台風12号が停滞中・・・

その影響で慶良間周辺も波が3mと高くなっています。。。

早くいなくなっておだやかになってほしい!!!

 

そんな7月30日は私、慶良間でイルカに会えちゃいました!!

もってる方々と同じ船でラッキーでした♪

写真は撮れませんでしたが、動画がマリンハウスシーサー那覇店のfacebookに動画がありますので検索してみてください~(^^)

Marine House SEASIR NAHA マリンハウスシーサー那覇店 | Naha-shi Okinawa
Marine House SEASIR NAHA マリンハウスシーサー那覇店、那覇市 - 「いいね!」3,141件 · 776人が話題にしています · 559人がチェックインしました - 沖縄県那覇市のスキューバダイビングショップ。那覇から日帰りで慶良間ダイビングを楽しめる。レベルや目的別でチーム分けするので、初めて...

 

さて、7月31日の本日は、半日ツアーで体験ダイビングを担当してまいりました!

親子でダイビング!ダイバーのお母さんと娘さん。

娘さんは今度ライセンス取得も考えているそうです。

 

午後便もキレイな海でした♪

体験ダイビング、初めてやる方もたくさんです!

 

興味がある方、ぜひ遊びにきてくださいね~!

日によってではありますが、慶良間諸島は透明度GOOD!

 

お客様皆様、海の入って第一声が「めっちゃキレイ!!」といただきます♪

 

皆さんのご参加おまちしています~♪

 

まつやでした!!