2018/02/28 LUCKY

 

 

はいさーーーーい!!!! 🙂  🙂

今日は元気に体験ダイビングにいってまいりましたー!!! 🙄

実はライセンスお持ちだった!!!と、とってもダイビングがお上手な埼玉県からお越しのお二人!!!!♪

 

いきいきしておりました!!!!さすが緊張もしてなくてリラックスしておりました!! 😳

水中はこんな感じでした!!! :mrgreen:

ばりばーーーりきれい!!!!!ケラマブルー最高でした!!!

冬のケラマも最高ですよー!!!すきとおってます!笑

 

こちらは香港からおこしのお兄さんと、韓国からおこしのお姉さま!!!

お二人もとってもお上手でしたね!!!!♡

1週間も沖縄にいるそうでもっと沖縄を満喫してかえってほしいですね!!!

 

皆様、ありがとうございました!!!!!

最高でした!!!!またどこかでお会いしましょう!!!!

 

 

とみた あい