12月25日ゴリラチョップでスノーケリング!!!!!

はいはいはいさーーーーーーーーーーい!

メリークリスマス!!!!

今日は夏日の昨日とは違って北風ビュービューの波4メートルで船は出せずに、北部のゴリラチョップに行ってきました!

このポイントは美ら海水族館から15分くらいにあるポイントで、このビーチにある岩がゴリラがチョップしているみたいな形をしているのでこの名前がついたらしいです。

こんな感じです。。

DCIM102GOPROGOPR0829.JPG

ちょっと分かりずらいかもしれませんが、近くで見るとそんな風に見えますので、水族館の帰りにでも寄ってみてください!!

 

そんなゴリラチョップで今日は2名のお客様とたーーーーーっぷりスノーケリングしてきました!!!

アニョハセヨ。

1本25分の予定が寒さにも負けず、泳ぎまくって1時間!!!

さすがに2本目は行かないかなと思っていたら、また1時間!!!!!!!!!

スゴハシャスムニダ!!!

 

初めてって言ってたのに、どんどん進んで余裕のこのポーズ!!!

DCIM102GOPROGOPR0824.JPG

 

おわって風も止んで太陽が出てきて暖かかったので、そのままゴリラチョップでお弁当を食べました!

DCIM102GOPROGOPR0832.JPG

 

次はダイビングしに来てくださいね!!!

 

カムサハムニダ!!!

 

おがはら いっせい