ラグーンde Let’s GO!!2017.11.25(平林ログ)

こんにちは!平林です。

店前にそろそろホットのドリンクを入れてほしいと今日つくづく感じました。。。

もう内地ではホットドリンク売ってますよね?!

ホット飲みたいな~って思ってたらすべてが「cold」・・・悲しいです。

今日はラグーン号でガイドです!

北東から東寄りの風で波もそこそこなので外洋には行けなかったですがなかなか魚に、地形にを

堪能してきました。
1:トリプルストーン
夏の全盛期よりかはスカシテンジクダイが減ってましたがそれでも十分の見ごたえ!

2:久場西隠れ根
地形も面白いですが深場の生物も豊富
クダゴンベは定位置、ピグミーも久々に見てきました!
細っこい個体ですぐに吹っ飛んでしまいそう・・・

3:うなん崎→うなん崎先端
浅瀬のサンゴは綺麗!

でも今日は曇りと少し透明度もいまいちだっので少し半減”(-“”-)”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ホシゾラワラエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


クダゴンベ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


モンツキカエルウオ
引っ込まなくて撮りやすい(^◇^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん1日ありがとうございました!

今日もいい1日!