10月17日 ラブ号

ブログをご覧の皆様こんにちは。
午前中はお天道様のバッカヤローのせいで大雨でしたが、なんやかんや午後は太陽がヤル気を出してくれたから晴れてくれました。

早速今日の様子をみんなにお届けしちゃいたいと思いまーーーーーす。
今日のゲストたちです。

今日のウミガメサマでございます\\\٩(๑`^´๑)۶////

ブログをご覧になられる其処の奥様、そうです貴女です。貴女のことです。

どうでしょう??此れが沖縄の海で御座います。

一目見れば、きっと分かるはずです。

沖縄の海の素晴らしさを。

知的な喜び

恋愛の喜び

衝動的な喜び

文化的な喜び

其れに値すると思います。

そんな世界に魅了されたらもう後戻りは出来ない。

きっと貴女の世界観、人生観、宗教観、思想、その他諸々変わってしまうことでしょう。

単調な日々をより刺激的にしてくれる、其れが海の世界で御座います。

私達スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

お     し     ま     い
担当野内