一方その頃ラブ号は…(スノ)

 

はいさいシーサー!安慶名(あげな)です♩

沖縄も涼しくなってきました。

最近、私の愛車(ママチャリ)が心無い誰かに

さらわれてしまったので朝の通勤は徒歩。

この頃、朝は涼しいので汗だくにならずにすみます。

 

さて、本日は、ラブ号❤️のスノーケリングを

担当させていただきました〜!

本日のご様子を写真とともにご覧あれ〜

渡嘉敷島背景にはいチーズ✌🏻

なんかハマクマノミ綺麗にとれました。笑
もちろん!今日もアイドル見れましたよ〜💕

あおうみがめ!!!!!!!!!

この前はカメ探しの大冒険にでて結構泳いだのに

本日は船の真下にいました。笑

カメにGPSつけたいです。冗談です。

 

竜宮城にかえるとこ

うじゃうじゃしてるロクセンスズメダイ

6本の黒い線、数えられますか?

本日、ご参加していただいたみなさま、

ありがとうございました😄

海況も天気もよくてよかったですね〜

私もたのしかったです♩

スノーケルはガイド中にしゃべれるから

わたしはすきです😍

また遊びに来てくださいね〜〜