2017/09/18 ラブ号 シュノーケル

 

 

こんにちわ 😛  😛 ♪

台風の影響でしばらく欠航つづきでしたが

今日からふっかーーーつ!!でございます 😳  😳 !!

 

台風明けにもかかわらず、今日の慶良間も絶好調でした!

本日のポイント

1.トウマナンバーツー

2.ドラゴンレディー

3.アリガー

でした!! 😆

 

はい、みてのとおり

今日はひたすらもぐってました!! 🙂

最初はずっとおしりがででしもてたボーイズ達でしたが。。。

 

めっちゃうまなっとるやーーーーーん!!!

皆さん本間にお上手でした 😯 パチパチ

水中から写真とってみたり~

ひたすら泳ぎまくりでしたね!! 🙂  🙂  🙂

今日もとても充実した一日となりました!!!

😳

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

最後に10歳でオープンウォーター!!おめでとうございました 🙂

また遊びにきてくださいねー!!!

 

 

担当 とみたあい