2018/02/19 ラッキー号

 

 

こんにちわ!!!!

最近めっちゃアツなってきましたね!!!
沖縄ってかんじです!!!最高!!!!

早速、今日のゲストです!!! 🙂

今日のスノーケルのゲストは皆さん海外からお越しのお客様でした!!!

 

 

 

 

 

皆さん、シンガポール、台湾と国はバラバラでしたが

私のめちゃくちゃな英語を理解してお話いっぱいきかしてもらっちゃいました!!!! 😯 THANK YOU♡笑

 

 

 

スキンやりたい!!!から始まって。。。

すごい!!完全にマスターしちゃってます!!!笑

お昼ご飯も皆さんで一緒においしくたべることができました!!!♡

 

 

 

皆さんと1日でしたが一緒にシュノーケルできてめっちゃ楽しかったです!!!

ケラマにはまだまだたくさんのポイントがあるので、

また遊びにきてくださいねー!!!!

 

めちゃめちゃまってます!!!

とみたあい