5/15(火)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

いやーーーーーーーーーーーーーーーー。

良いお天気\(^o^)/ほんとに梅雨入りしたんですかね?笑

毎日こんな日が続くことをみなさんで願いましょう!!!!!!!笑

しかも!!!海峡も最高☆彡

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

ここは床ですかぁーーーーーー?って感じ♪笑

そんな素晴らしい日にお越しのゲストを紹介したいと思います(^^)

韓国の方と台湾の方。

みーーんなノリが良い!!!!

レッツゴーダイビング☆彡

みんな初めてのダイビングって言ってて

最初は怖がっていたけれどすーぐ慣れてとってもお上手☆彡

楽しい体験ダイビングとなりましたとさ。

みんな来てくれてありがとーーーーーう!!!!!

またのお越しを♪

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より