一方その頃ラッキー号は…(スノーケル)安慶名

天気: 晴れ

気温: 34℃  水温: 30℃

風向: 東  波高: 1m

はいさい〜安慶名です😀

台風が近づいてきていますね〜

本日は、台風の影響はあまりなく、午前は快晴🌻

午後は若干うねりが入ってきておりました。

台風がくると、幼少期の頃を思い出します。

我が家は、コンビニは徒歩圏になし、夜は外灯なし

の田舎に住んでたので、停電は当たり前でした(笑)

停電したらろうそくの灯りで怖い話大会が開催された

のを覚えています。。。

台風ならではの、楽しい過ごし方もあるかもしれないですね!

でも、外にはでないように、、、😅

ちなみに、どんな勢力の台風が来てもユニオンは営業してます。

本日は、ラッキー号のスノーケリング担当してきました!

ソフトボール部のメンズたち。かっこいいですね〜

入る前は準備体操忘れずにね!(笑)

見た目運動得意そうですが、水中はどうでしょうか?

はい、上手でした。(笑)

なまこを見たり、クマノミをみたり、大冒険に

でました😎

天然日焼けサロン

いっぱーーーい泳いで

おいしい弁当も食べて、、、

帰りの船では爆睡でしたね〜😘 

育ち盛りの息子をみている母親の気分でした。(同い年)

ばいばい慶良間諸島。。。😢

本日、ご参加のみなさま、ありがとうございました!

また沖縄にきた際には、安慶名と海で遊びましょう〜☺️

部活もがんばってくださいね〜!

またのお越しをお待ちしております〜

担当:あげな