6/5 HappyBirthdayゲスト&オールドリフト

はいさい 伊藤 

今日だけ改め

だいすけです

理由は後ほど

台風3号の影響で、海洋状況をみながらでしたが、日中は思ったよりも上がらず
3本ドリフトダイビングして来ました

本日 誕生日のゲストがいらっしゃいました~(≧▽≦)

おめでとうございます!!!

水中 魚影も濃く 楽しかった~

台風は通り過ぎるので、明日も出港予定です\( ‘ω’)/

さて、なぜ ぽんぽんだいすけなのか?

スタッフ細川より頂きました(誕生日ゲストのついで!?)

以前に、キンチャクガニの英名を調べていたら、

通称「ポンポンクラブ」にたどり着き、

いいネーミングしたなぁ~と思ってました

後日 船上で、スタッフ細川(ニックネーム シャチ子)、スタッフ田中(ニックネーム ハゼ太郎)が、

私のニックネームを考えていたので、じゃ ポンポン伊藤でってことを話しました

細川が覚えていて、本日プレゼント頂きました

せっかく頂いたので、ブログにアップしてみました~

明日から また はいさい伊藤 に戻りまーす\( ‘ω’)/