2017/09/09 ラブ号スノーケリング!!

 

こんにちわ 😯 !

9月やのにめっちゃ暑い沖縄です :mrgreen:  :mrgreen:

毎日とけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

早速!本日のゲストです 😆

皆さん海外から来られたゲストでした!

なんとフランスからこられたゲストはインストラクターで、

日本語もめっちゃ上手でした 😎 すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

船の上でシュノーケルの説明をうけて、、、

 

 

 

ケラマしゅっっぱーつ!!!!!! 😳

 

 

 

 

 

 

めっちゃきれいでした!!!

今日のポイントは

1、ちし

2、トウマナンバーツー

3、サンドトライアングル

でした!!全部海が透けて見えるほど最高でしたね 💡  💡

 

 

英語しゃべられへん私にゆっくりしゃべってくれたり皆さん本間にやさしくて私も楽しかったです 😆  😆

 

 

ちっちゃいハマクマノミがかくれてます。かわいーー♥♥♥

 

マイマスクもってきてのご参加のお客様もたくさんいます!!

是非おもちの方はもってきてくださいねーー 😮  😮

 

おまちしてますっ 😳

 

担当 とみたあい