✳︎半日ツアー✳︎8.26

こんばんは、まつやです!

今年の夏は台風が少ない沖縄です。

私が沖縄に来たばっかりの頃は二週間に1回は台風がきていたイメージがあります。

 

それがここ数年は2ヶ月間まったくこないとか、台風が直撃する回数がかなり減った気がします。

 

台風がくると、海をかき混ぜてくれて、海水温が下がります!

去年は台風が少なくて、海水温が上がり、秋ころにはサンゴが白化するとゆうことになってしまっていました。

今年はそうならないといいなーと願ってます(^^)

 

さて、今日も元気に半日ツアー、午前・午後開催されましたよ!

 

本日の写真集〜

はじめは怖がっていた方も多数いましたが、皆さんに透明度の高い慶良間の海を満喫していただけて、良かったです(^^)

泳ぎが不安な方も、シーサーのツアーでは安心のウェットスーツ着用に、スタッフのサポートがありますので、ゆっくりと海を楽しめますよ!

ご参加おまちしていますー!