06/05 LOVE

 

 

はいさーーーーーい!!!! :mrgreen:  :mrgreen:

今日はラブ号にのってケラマまで体験ダイビングにいってまいりました! 😳  😳  💡

タイマイ(カメ)かわいいいいいいい 💡

カメと一緒にしゃしんとって遊びました 🙄

めっちゃ御飯中でした。。。笑

WELL COME TO KERAMAISLAND!!!!!!!!!!!!!

お二人のお決まりポーズ!!!!水中でも!笑

記念っぽい写真まで!!!!!

 

 

 

今日もお魚さんは元気すぎて、かわいかった!!!

沖縄っぽいカラフルなお魚たくさんいますよー!!!

はい、めっちゃたのしんできました!爆笑

スノーケルでもあげあげ!!!!! 🙄  🙄  💡

スタッフ,こんさんもにやり!!! 😆

船のウエでもワイワイとっても楽しい1日でした!

今日の意気込み!!!

人魚になりましたね! :mrgreen:

今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!!

またお会いしましょうね!!!! 😳

 

とみた あい