6/18 ラグーンdeファンダイビング in ケラマ

 伊藤です

本日はラグーン号にて、ゲスト6名+アシスタント 鈴木くん と共にケラマの海で潜ってきました~

昨日の荒れた海況の名残が心配でしたが、今日は影響があまりなく、色々な場所へ行ってきました

1.奥武島 弐番瀬  2.下曽根 3.ウチザン礁

キンメモドキ

ミナミハコフグ

コールマンピグミー こと ヒポカンパス・ポントヒィ

珊瑚も綺麗でした

グルクン

イソマグロ や ロウニンアジ

ノコギリダイ や アカヒメジ 今日もマンタ会えず…

イソバナ や スズメダイ幼魚たち~

本日 一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

ラグーン号は、昨年 完成した新艇で、中・上級者向けのファンダイバーだけ の船となっています

ラグーン号 2チーム(もしくは3チーム)で運行し、その日のゲストに合わせたベストなポイント選択を行い、潜っています

本日から【ラグーン de ファンダイビング】運行していきますので、ぜひ皆さん 遊びにいらしてくださいね~

快適さ 間違いナシ です!!

ゲストの荷物がらくらく置ける荷物置き場や、更衣室2箇所完備

専用のカメラ置き場もあるので、安心です

2階もあります

広々~ ゆったりくつろげます

詳しい紹介は、下記で紹介していますよ~