DAISUKEの説。ログ

 

 

 

「ニンニク食べた後、牛乳飲んだら息臭くならない説」

 

ってのを、聞いて

 

ほんまかいな~って突っ込みたくなったけど

以外にも興味が深々だったので、やってみようと思い

やってみました

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

臭い

 

 

 

「酒を飲んだ次の日に、二日酔いに聞くのはシジミ汁説」

 

 

やってみました

 

 

 

結果

 

 

 

 

三日酔い

 

 

 

「足の小指ぶつけた時に、太も千切れるくらいつねると小指痛くない説」

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

どっちも痛い泣きたい

 

 

 

「ポルターガイスト現象、ディズニーミュージック爆音で流すとおさまる説」

 

結果

 

苦情来る

 

 

「お腹空いた時、お腹殴るとおさまる説」

 

結果

 

 

腹痛&空腹で泣きたい

 

 

 

 

色んな説を、勝手にやっきましたが全部失敗

 

仮説はホント(仮)だから、ホントにやっちゃう僕は

ホントにバカなんだなって

 

心の底から、自分を見つめなおした4月の終わり

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

僕は、元気です

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!ツクネ!!

 

 

昨日は、ブログサボっちゃったので今日は豪華2本立て

 

水温は22℃

 

28日

1.屋嘉良(阿嘉島)

2.ひずし(阿嘉島)

3.紺瀬(久場島)

 

 

 

29日

 

1.唐馬№2(座間味島)

2.野崎(渡嘉敷島)

3.黒島西

 

昨日今日と、天気は最高

ゲストも最高!ってことで写真UPしていきます。

 

 

ゆたしくゆにげ~さびら~(沖縄方言で「宜しくお願いします」)

 

夏と言えばカメさん

 

カメさんコレクションです

どーーーーぞ

 

タイマイとダイバー

 

太陽とアオウミガメ

 

太陽とカメとダイバー

シルエットカメ~泡さえなければ~

 

と、カメさん最近ポテンシャル高過ぎでございます
ちっちゃいのシリーズ
スーパーサイヤ人オラウータン~これから脱毛行くの♥~

 

イセエビの眼球黒い真珠~視力4.0~

 

アユカワウミコチョウ~小さすぎてゴミ紹介してると思われた~

ってことは、ゴミ紹介しても何とかなる説(今度やってみよう)

 

 

 

マイチョコウミウシだと思う

 

 

こういう柄の海パンあるよね

 

 

最後に風景写真

 

サンゴと太陽

 

洞窟(もっと光が入ってくれば。。。)

 

 

 

THE慶良間な写真

 

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました

 

 

また、海で会える日を楽しみにしています

 

 

 

 

それでは、また逢う日まで

 

 

 

どろんっ