TKT-Log ☆オープンウォーター講習☆

どもども〈おんぷ〉  松本です〈キラキラ〉

 

先日ファンダイビングのブログのページが変わってしまい、

それと同時に今まで使用していた絵文字が使えなくなってしまいました(泣)

これからいったい私はどうすればいいのやら・・・

 

代わりのものを探そうと、アスキーアート(AA)でも貼り付けようかなとネットを徘徊していると、こんなものを見つけました。

,.、,、,..,、、.,、,、、..,_  /i
;’`;、、:、. .`゙:.:゙`’’’:,’.´ -‐i  うるせぇエビフライぶつけんぞ
‘、;: …: ,:. :.、..; .;;.‐’゛ ̄  ̄
ヽ(´・ω・)ノ
|   /
U U

 

どこに需要があんねん(笑)

 

ちょっと和んだところで本題

今週も2人のダイバーが新たに誕生しましたよー(ノ´∀`)ノ

まずはこちらのゲストさん!

中性浮力もなんのその!( ・´ー・`)

アカククリにもこっそり忍び寄れます!

そして合格!( ・∀・ノノ゙

 

お次に沖縄在住、3日ごとに日を分けてのご参加!

ジョーフィッシュと(*ノωノ)

コブシメにライドオン!

もちろん合格!(★´∀`ノノ

 

優秀なダイバーがどんどん誕生しますように☆彡

ありがとうございました!!

 

 

(注)エビフライはなげないでくださいね

 

それでは

 

 

ほな!