TKT-Log ☆5月6~8日 OW講習☆

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*゚

 

私のGWはOW講習で締めくくり、

みなさんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました(〃▽〃)ゞ

 

今回講習を受けに来てくれたのは

宝塚さん(仮)とナースさん(仮)

 

別々での申し込みでご参加です♪

 

ご希望により水中での写真のみ張っていきまっす!( ̄^ ̄)ゞ

 

カメがものすごく見たいということだったので

空いた時間はカメ探し~

う~ん・・・頑張ったけどもう少し近くで撮りたかった・・・

 

クラッシュのお次はお決まりのニモ♡

 

チョウハンはいつも仲良し!

 

2人も仲良し!!

そして合格( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

いちゃりばちょーでーやね(o^―^o)

 

また一緒に潜りましょー

ありがとうございましたー!!

 
 

それでは

 
 
 

ほな!