DAISUKEどっせい!ログ

しばらく、BLOGの不具合で更新が出来ず

やっとこさ、復活しましたが

もう、書きたいことがありすぎてありすぎて

 

週刊少年JAMPの合併号的な感じで、ワクワクして見て頂ければと、おもいます

 

 

さて、そんな今日のDAISUKEの話したいことは

 

 

土星!どっせい!!!どっこいせい!!!!!!

 

 

な、土星のお話

皆さん、NEWS見ました??

土星(エンケラドス)の南半球の地下

氷が分厚く張られた下に、海があるそうです

しかも、地熱活動も行われていて地中深くには90℃以上の熱水がある為

微生物が生息している可能性が大いにあるそうです!!

 

 

ロマンスが止まらない!!!!!!!!!!

 

 

地球が出来たメカニズムが、今生きている瞬間に見れるわけです!

さて、これから40億年後第二の地球になるときは来るのか!!

それとも、独自の進化を遂げて新しい生命体が支配する星になるのか!!

 

 

ロマンスが止まりまへん‼‼‼

 

もし、土星に新しい人類的なものができたら

僕は、絶対友達にになってその星の、友好大使的な存在になる!!

 

 

 

さて、そんな話をしていたら

 

「40億年後には地球無いよ。」って言われて少し

おこぷんぷんなDAISUKEは3日間貯めこんだログにせっせか取り掛かるの巻でした!

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!!クルミ!!

 

 

ここ3日間、BLOGが更新できず、やきもきした毎日を過ごしていました。

 

水温は22℃、徐々に暖かくなってきました。

 

14日

1.黒島西(黒島)

2.知志(座間味島)

3.自津留(儀志布島)

 

15日

1.サンドトライアングル(渡嘉敷島)

2.ウチャカシ(座間味島)

3.黒北ツインロック(黒島)

 

16日

1.6番崎(座間味島)

2.7番崎(座間味島)

3.男岩

 

 

3日間の思い出をどうぞ。

 

 

知志の洞窟。

緑と青が最高。

ウチャカシの地形だって負けたもんじゃない

 

黒北のソフトコーラル畑も良き良き

カメはシルエットが最高

シルエットじゃなくても最高

 

ウメイロモドキ、美味しいのかな

モンツキカエルウオ。ぶさかわ

ここで、ウミウシ~
トウモンウミコチョウ

ヒオドシユビウミウシ

イガグリウミウシ

ムラサキウミコチョウ

楽しく潜れました~~
ご参加の皆様ありがとうございました^^
14日

 

15日

 

 

 

16日

 

 

 

 

ご参加のお客様に

450本と100本記念の方がいたのでお祝いしましたよ^^

 

 

 

 

おめでとうございます^^

 

また、遊びに来てくださいね^^

 

 

 

それでは、また逢う日まで

 

 

 

どろんっ