インスタグラムはこちらをクリック!

新オフィスの戦闘力は530,000です!!!! 早野ログ

こんにちは!早野です(^^♪

 

シーサーセブ店のオフィスを引っ越ししました!

といいますのも、シーサーセブ店も早4年目となりまして、仲間も多くなり手狭になってきました。

しかも店舗機能があちこちに分散していて、オフィスから器材庫が五軒隣の謎配置!

しかも狭い!

ログ付けするにもオフィスの中を知恵の輪みたいにあれをあっちにこれを重ねてみたいなことやっとりましたが、こりゃモーどうにも不便で不便で!

 

ということで、広い家一軒まるまる借りて、いろいろ集約させました!

いや~、ここまで紆余曲折ありまして、2か月で完成予定のハズが安定の引き渡し日2か月オーバー。手直しもたくさんやりましたよ20回くらい。でもってまだまだ手直しありますけどね!!ひとまずはオフィスの形は出来ましたのでご報告を✨。

ログ付け部屋確保して器材洗い場広くして、沢山器材干せるようにして機材置き場も使いやすく大拡張!久しぶりの単管パイプ組み立て職人は楽しかったなぁ(‘ω’)ノ

これまで魔窟だった器材庫もやっと使いやすくなりました。

 

個人的に一番感動しているのはWi-Fiの速度!

今までのカタツムリと互角に渡り合うインターネット速度、1クリック最長3分の地獄からようやく解放ですよ。

事務っぽいこともやる身としましては、インターネット環境超重要!雨降っただとか回線込み合ってるなんかでそのたびドリップコーヒー淹れられるくらいの時間がかかっていたのがめちゃめちゃサクサク!

この速度、まさに戦闘力530,000。エボイが感動のあまりゴミ箱のフタを被るのもうなずけます。バータもびっくりの速さですよホント!

まぁ、今までがあまりに遅かったってのもあるのですがね~。

 

いやいや、今までを知っていたからこそのありがたみ。

これからはブログ更新頻度も上げていこうと思います!

これからは新オフィスで心機一転頑張ってまいります!

 

 

 

・・・・・・。

 

え?オフィスの中公開はどうしたのかって?

あー・・・。

それは直接お越しになってご覧ください(;’∀’) (まだまだめっちゃ殺風景とは言えない!)

 

 

 

まぁ、それはじょうだんとしまして、早いとこオサレな感じに中身も整えていきますね。

皆さん、ぜひともお越しくださいね~(^^)/

早野でした!

 

 

↓オマケ

IMG_2282