インスタグラムはこちらをクリック!

更新さぼってごめんなさい(;’∀’) OW講習早野ログ

はいさいマァヨンハポン早野です!

ブログの更新をさぼりにさぼってごめんなさい!

セブ店の、『マリンスタッフは海に出ながら事務もやるぜ』スタイルやっとりましたら、いつの間にか日が暮れる毎日(;^_^A

うぐぐ、前の店舗にいたときは事務スタッフに全部丸投げしちょりましたけん、いまさらになってそのありがたみを感じますわ~💦

今後はもうちょっと更新頻度上げていきますのでお付き合いを!

 

さてさて、年が明けてからワタクシにとっては珍しく、オープンウォーター講習を連続で担当しとりました。

ダイバーが減っているといわれる昨今、こうして水中世界の門戸をたたいていただけるのはうれしいこつですわ~(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふふふ。水中世界にさぞや胸が高鳴ることでしょうなぁ。

安心して下さい。水中世界は期待を裏切りませんぜ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

因みにこれはれっきとした講習ですからね。

ダイバーの基本にして究極のスキル、中性浮力!

 

 

・・・、の練習がてら、水深20m(OWじゃいけない)のセスナ機を上から観察。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ若い者には負けていない。この方は御年61歳!イワシの壁をバックに、昔取った杵柄(装備無し素潜り経験者)ですいすい✨

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

因みにこの方は付き添いの体験ダイバー。

写真はヒトデを使った遠近法でキン肉バスターを表現。は、しておりませぬ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちなみに結果は見事全員合格!

危なげもなくとってもスムーズでした(^^♪

 

さぁ、これで水中世界のパスポートをゲットですよ( *´艸`)

取っただけで終わらず、沢山の素敵な体験をしてくだせぇな!

 

 

 

ところでなんでいきなりブログ更新始めたかといいますと、現在新しいシーサーセブ店の店舗作っておりまして、そっちに設置するWi-Fiをメッチャ強力にしたとですたい。

新店舗への移動はまだまだ先ですけど、もうしばらくは今の1クリックにつきロード時間2分の地獄を味わってからサクサクWi-Fiを使いたいのですよ。

なんでそんなことするのかって?

そりゃあ、何事も『ありがたみ』を感じながら生きたほうがいいって気が付いたからですよ。

ほら、ありがたみって気が付きにくいからですね💦

早野でした!