インスタグラムはこちらをクリック!

期待にオーバーラン 早野ログ

マアヨンハポン!早野です!

 

最近も結果にコミットって流行ってるんですかね〜。

ちなみにセブではPPAPも下火になりました。

という事は35億の人もそろそろなんすかね〜、って思っておりましたらあの人は今状態だとか聞かされて、飽きるの早いなぁと感じる早野です。

 

世の中はやりすたりは多々ありますが、普遍的なものも確かに存在するものですね。

ふふふ。それでは今日は普遍的な美しさをこちらの方々にお見せしましょう!と、ドヤ顔でヒルトゥガン島に行ってまいりました。

 

 

感想。魚多過ぎてキモいww

 

………。

え?キモ!?

まさかの感想それでっかい!

結果にコミットしようとしたら期待にオーバーランしてしまった………。

しかしこれは大いに反省しなくてはいけません。

自分がいいと思ったものが誰でも良いと感じるとは限りませんからね。
撮影チャンスやサービスは他にもいろいろできまする!

いつもうじゃうじゃいる魚をけちらして、得意のバブルリング写真を撮影です。


これにはキャーキャー言って喜んでくださったので一安心です(^^)

ちなみにそれ僕の息でっせ?と言うのは大いに反省したので言わないことにしておきますww

それではまた!

早野でした!