インスタグラムはこちらをクリック!

フィリピン人スタッフ成長記 ニシキアナゴ店長ブログ


はいさい!
お久しぶりのニシキアナゴ店長だよ?

 

え?どこ行ってたのかって?
いや、ちょっとしながわ水族館で同窓会を。
ムチムチアザラシのヒレアシ甲子園とか語るのかまた今度で、今日はシーサーセブ店の新スタッフたちの頑張りを紹介するよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

千里の道も一歩から始まる!
ただちょっと駆け足だけどね。
初めてずくめの講習に戸惑うのは全世界共通だね。
だけど好奇心の強さでダイビングショップに応募しただけるね!ぐんぐんスキルを吸収してくれたよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

DCIM100GOPROGOPR0028.JPG

 

早速オープンウォーターとアドバンスまでGETした新スタッフたちの今後の活躍に期待してね!次はいざという時の備え、EFRダ!
次会うときはみんなのガイドをしているかもだね✨

DCIM100GOPROGOPR0045.JPG

ニシキアナゴ店長でした!