インスタグラムはこちらをクリック!

アイランドホッピング 早野ログ

マァヨンハポン!早野です(^^)/

ちなみにマァヨンハポンはビサヤ語で午後三時から夜までの挨拶。

朝言ってツッコまれたことアリです(;’∀’)

朝はマァヨンブンタグ。(おはよう)

夜はマァヨンガビィです(こんばんは)

ワタクシの数少ないビサヤ語集でした!

 

さてさて、今日も雨の予報を跳ね返しました!

・・・が、どうやらこのジンクス、効くのは僕の周りの海だけのようで、海行っている間はカンカン照りなのにマクタン島は大雨降ってました☂

そしてブログ書いております今現在、雨降ってます( ゚Д゚;)

ずっと海に浸かっとくか??

でもそれってリアル海坊主。もしくは生け贄ですねぇww

 

 

生け贄計画はブログ書けなくなるんで(もっとほかの大問題あるけど)またの機会ということにして、本日ご一緒したのはこちらのお二人です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪からお越しのN様!
結婚一周年でセブまでいらしたそうです。ひゅーひゅー( *´艸`)
こりゃ~二人の思い出のためにも、ええ写真たくさん撮りますよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アイランドホッピングは島から島へと移動しながら遊びに行くツアー。
今日はマクタン島⇒海洋保護区ヒルトゥガン島⇒パンダノン島と船を走らせます!🚢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンダノン島の西エリアはヤシの木が揺れる居住区エリア。
N様達にはコテージと砂浜が広がる島の東エリアでモデルをお願いしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影ポイントに事欠かないヒルトゥガン島とパンダノン島で、きょうはざっと50枚くらいの写真を激写!
もちろんぜ~んぶ無料プレゼントさせていただきましたので、結婚一周年の思い出に、たまに見返してはにやにやしてくださいね( *´艸`)

今日はご一緒いただきありがとうございました!
早野でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかしN様のジャンプ力すげぇ・・・。