インスタグラムはこちらをクリック!

離島ダイビング! ニシキアナゴ店長&早野ログ

はいさい!
ニシキアナゴ店長のサービスショットだよ✨

 

え?調理されてる?
いやいやコレはお風呂だよ。目玉のオヤジの茶碗ぶろ風の。
おいジョンソン。お前の入れる鍋ぶろはいつも熱過ぎるのぅ。

 

本日のセブの天気は、

 

天気:晴れ
気温:31度
水温:31度 表層はお風呂みたいだよ
風:南
波:凪
鍋風呂:現在52度アチアチアチ!

 

船:セントロース
船長:マーティン
ガイド:早野

 

 

 

 

 

店長が煮上がり……、いや、ノボせたのでココからはワタクシ早野がお送りします。

 

本日ご一緒したのはこちらのお二人です。

はるばるセブまでお越しいただいたO様ご夫婦とご一緒させていただきました。
ご夫婦でダイビング。素敵だ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロウニンアジ狙いで向かった『ヒルトゥガン』が濁り気味だったので、綺麗な水を求めて『ナルスアン』へ移動!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここではなんとか20mの透明度を確保!
MAX30mオーバーの透明度を叩き出す事もあるポイントなだけあって、頼りになるなぁ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人懐っこいコバンザメなんかも現れて、マッタリダイビングを楽しむことが出来ました!
O様、今日はありがとうございました!
今度は綺麗なヒルトゥガンにご案内させてくださいね!
早野でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
尚ニシキアナゴ店長は熱湯風呂をこしらえた早野とジョンソンを仲良くヤキ入れたそうですが、それは別の機会にお話ししましょう。