サンゴの産卵についてとスタッフの成長 かっちゃんログ

今釜 勝大

今年もさんごの産卵ナイトがあります!

今年は満月が微妙なタイミングに2回あるので、産卵は2回に分かれると予想です!

あくまで予想ですが。

分かれるので産卵量は減るかもしれません。

期間中はスタッフが毎日夕方にチェック!

産まれるとわかったその日、夜10時頃に潜ります!

それまでお酒は飲めないですが…

ぜひ一度お試しあれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 19℃

水温 21℃

スーツ セミドライ5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

阿嘉島店スタッフの成長が著しく、何でもできるようになってきてます!

まずは料理🍳

今阿嘉島では、厨房が人手不足なので、スタッフのご飯は自分たちで作るしか無い!という状況

料理は順番でマリンスタッフが回してます

みんなメキメキ上達中😁

僕はスタッフのご飯にびっくりドンキー風ハンバーグを作ってみました😁

我ながら上出来👏

あとは木の皿があればなぁ

 

そして英会話😄

外国人が増えて英語を話さざるを得ない機会が増えました!

今、みんなある程度の日常英語は話せます!タジタジですが…笑

 

あとウミウシ🐮

朝のミーティングでやってるウミウシクイズにより、みんなメキメキ記憶中!

 

 

そして海はというと

ギンガメが激アツなのです

コブシメも産卵シーズン突入です!

まだまだ載せたいものいっぱいあるのですが長くなりそうなのでまた次回!

ほな😁

タイトルとURLをコピーしました