クリパもM1もおもろかった かっちゃんログ

今釜 勝大

ウミウシビンゴイベント〜!

2月〜4月で開催予定だよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 21℃前後 夜は普通に寒い😨

水温 22℃

スーツ 5mmセミドライ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

みなさんM1は見ましたか??

関西人の僕にとってM1は1年のうちで楽しみの1つ

これを楽しみに今月過ごしました

令和ロマン優勝🏆おめでとう

スタッフみんなで食堂で笑い倒してクリスマスを過ごしました🎄

それからゲストの皆さんとスタッフとクリパも楽しみました😊

ゲームは色々、景品色々!

クリスマス気分で潜りまっせ〜😆

 

●屋嘉良(やから)

カマスはずーっと健在

50匹ぐらい?

ヨゴレダルマハゼなんて可愛いのも😍

 

●外地西(ふかぢにし)

サンゴのポイントですが、地形も楽しめます♪

 

●ウフタマ北

 

クリスマスが終われば年末年始のあれやこれやが待ってますね〜

1年早すぎるー!

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました