ク~リスマスが今年もやってきた🎄🎅

栢 未奈美

こんにちは!

おひさしぶりです!みなみです☺

年末いかがお過ごしでしょうか??

 

こちらシーサー阿嘉島店は

12/23にご来島いただいたゲストのみなさまと

楽しいクリスマスパーティーを開催しました👏

 

この日の為にスタッフ思考錯誤しましたので

参加できなかった方にもお届けしたいと思います📷

 

まずは司会を務めたのは

今年のワースタ1月生&4月生の枝子ちゃんと陽子ちゃん💋

ウエイト100キロぐらいつけて

海底に沈めたい気持ちお察しします・・・・<(_ _)>(笑)

そんな同部屋コンビによる盛り上げからスタート

おじぃ自慢のオリオンビールで乾杯~~🍻

ビール美味しそう~~早く解禁したい🤤(笑)

たくさんの阿嘉島サンタが徘徊🎅

そして本日のクリスマスメニューはこちら👇

ドーン

ドーーン

ドーーーン

ドーーーーン

ドーーーーーン

そしてドーーーーーン🍗

豪華すぎる高クオリティクリスマスメニュー✨

みんなでいただきまーす!!!!!

美味し過ぎてついつい食べ過ぎてしまった・・・

ごはんのあとは

ケーキぃぃぃぃぃぃ🍰

ごはんもケーキもクオリティ高いシーサー阿嘉島🥺☆彡

ギャルもテンションぶちあげやで~~🥰(笑)

ひでおばぁもアゲェェ👆👆(笑)

食べて飲んでお楽しみゲームタイム!!!!

けん玉選手権

ブラックジャック

器材セッティング

ペットボトルフリップ

マシュマロキャッチ

目隠し片足立ち

10秒ぴったりゲーム

たんなふぁくるーゲーム

 

スタッフもゲストの皆様も本気!!!!!

なんてったって豪華景品がかかっているのだから🥺

※スタッフはもらえないけど本気です。

今年のNo.1豪華景品はなんとダイブコンピューター✨

手にしたのは韓国からご来島の方でした👏

めちゃくちゃ羨ましいねんけど・・・🤤

 

汗だくになりながら楽しんだ後はスタッフ全員でお片付け

片付けも本気やでと両ち〇びを出しながらも

ぴかぴかに洗ってくれてありがとね!!!!!!(笑)

※クリスマス限定ですのでどうか通報しないでください(笑)

最後は集合写真📸

楽しい1日になりました♪

参加していただいたゲストの皆様

本当にありがとうございました♡

 

今年参加できなかった方

来年も楽しいパーティーを企画するので

みんなで盛り上がりましょう!!!!!

おひとりでもお友達誘い合っても

ダイバー仲間がたくさん増えます!ぜひご参加ください♡

スタッフ一同お待ちしております🥰

 

ではでは👋みなみでした!!

タイトルとURLをコピーしました