すみません、ナンヨウマンタでした かっちゃんログ

今釜 勝大

【イベント情報】

12/23(土)クリスマスパーティ🎅

12/31(日)カウントダウンパーティ🎉

ビンゴで豪華景品当たるかも!?

年始は、水中初詣⛩️と餅つきがあるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 25〜26℃

スーツ セミドライにしました。

おすすめは5mm+フードベスト+ボートコート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんデス

すみません、1個前のブログのはジャイアントマンタではなくナンヨウマンタでした。よく見たら背中の模様が違いました。そして小さかった。😂

ジャイアントにはつくづく当たらないなぁ…

そしてここ数日、海況がめちゃ荒れたのと、のんびりのゲストも多く下曾根には行っておりません

僕はついにカメラがこんな装備になってしまったんですけど、ええ写真が撮れるのやらどうなんやら

休みの日に潜って撮ってきました!

 

●安室漁礁

アカククリと漁礁が雰囲気醸し出してます

 

 

●外地西(ふかぢにし)

やたらとウミシダだらけでサラダの盛り付けみたいでした

色があると綺麗に撮れるね🤩

 

 

●前浜沖

ハナミノカサゴがいっぱい

 

 

●慶留間洗岩

洗岩の表面がバシャバシャしてたので1人で突っ込んで波に揉まれてました

おもしろーい

阿嘉島は今日も平和に1日を終え、お腹がいつも通り空きました

今日のスタッフのご飯担当は僕

豚バラ白菜ミルフィーユ☟

からの

どーーーーーーん☝️

トマトチーズ鍋に変身〜〜

天才やん!って自分で言うてしまうほど美味しくできました😆

 

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました