夏休み企画やってます! セミホウボウも居たよ かっちゃんログ

今釜 勝大

夏休み企画続々やりまーーす!!!!


夏満喫しましょ〜!お待ちしてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 29℃

スーツ 3mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちゃー!

かっちゃんです!

水温こんなに暖かいのにまだウミウシはいるんだなぁ

アカネサスウミウシ

エレガントヒオドシウミウシ

コンペイトウウミウシ

シンデレラウミウシ

まだこんなに居たのかと驚かされます

夏を越せるのか!?

しかし全部デカい…。

 

⚫︎高内瀬(タカチンシ)

最近よく行きます

まあまあ強い南風ばかりなので外洋を求めてるゲスト様にはここをオススメ

ここは渡名喜っぽい緑のスターポリプが生えてる場所もあります

 

⚫︎イジャカジャ

サンゴと光の差し込みがとってもキレイ

 

⚫︎阿真ビーチ沖

内海も楽しいです

ワイドにマクロに両方大好きです

オニハゼ

セミホウボウ

羽を広げてテクテク歩いて逃げてった

コモンヤドカリ

あぁ最高、夏や

透明度はスッケスケ、暖かいし潜りやすい

 

⚫︎ウフタマ北

チンアナゴが求愛中

近い場所にいる2匹同士がペアみたいです

見つめあったり絡めあったりしてると求愛シーン

頑張って寄ることも可能

ケショウフグ

フグ系はなんとも愛らしい顔をしていますね。この目がいいのよ。目が。

ヤシャハゼ

いつも行かない少し深場へ行ってみると居ました

ウフタマの南にはよくいるのですが北で見たのは初めてです

なかなか寄らせてくれる子でした

ありがとね♪

 

ほな✋🏽

 

タイトルとURLをコピーしました