ワーケーションツアー かっちゃんログ

今釜 勝大

こんちわ!

かっちゃんです

「ワーケーション」が注目されています。

ワーケーションとは「work」と「vacation」を合わせた言葉で、旅行の一部を仕事にあてる働き方のことを言います。

そのような働き方ができる人にとって阿嘉島はもってこいの場所です。

 

沖縄の観光業界を盛り上げよう!

阿嘉島の魅力を知ってもらおう!

開発した新メニューで遊んでもらおう!

新メニュー開発してもっとお客さん呼びたい

などなど色んな思惑があり、シーサー阿嘉島店ではワーケーションツアーをモニターツアーとして開催しました。

 

ツアーの内容は様々です。

僕が担当したのはまずこちら

ナイトシュノーケリング🤿

夜の海って怖い?

いやワクワクしませんか?

全然怖くないです

さて何が出てくるかな〜

寝ぼけてるサザナミフグや

コクテンフグ

カメもいました

恒例のポーズも

めちゃはしゃいでくれて嬉しいです😆

 

 

次の日

船上バーベキュー

なんて贅沢✨

 

 

 

最終日

ゴミアート

お土産作りです

今回の5人の作品です

どれも個性あるね〜

ありがとうございました😊

 

ほな🤙

タイトルとURLをコピーしました