行けるかどうかの判断が難しいけど行けた時は嬉しい かっちゃんログ

今釜 勝大

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 28℃

スーツ シーガル5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう夏でっせ〜

かっちゃんです!

カーチバイが収まり、1日だけ外洋へ行ける日がありました!

ギリギリ行けるかな〜という海況の中、ヒデさんにお願いして無理してうねうねの中行ってみましたが、たどり着いてみると意外と静か

途中で諦めようかと思いましたが、この日は行って正解でした

 

●下曾根

グルクンがいるたびに練習中

グルクン寄せのキックが成功!

イソマグロもかなり近くを泳いでくれて、もう満足!

これはサワラかな?やや大きめ。イソマグロと見間違えました

透明度は30m以上!と最高に良くて、夏の下曾根に来た〜!って感じでした

ジャイアントマンタにもそろそろ出会いたいものです

 

 

●トムモーヤ南隠れ根

こちらも同日、透明度は最高!

ノコギリダイ、アカヒメジの群れが至る所にあります

ナポちゃんはいつも居てくれます

シャイなのであまり近づくとすぐ穴の中へいっちゃうので、頑張って泡を止めて近づいた結果がこれです↑

グルクンの群れもワラワラと

 

この日は、下曾根→トムモーヤ→下曾根と3本

行ける日は行くで〜!!という使命感

次の日からまた海が荒れて行けませんでした

早く落ち着いてくれ〜

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました