今夜は流星群 かっちゃんログ

今釜 勝大

 

 

こんちわ😊

ブログ連続投稿5日目

もう書くことが…

あります。かっちゃんです!

 

 

シーサースタッフは毎週水曜に英語レッスンをzoomでやってます

講師のビクターと一緒にみんなでお題を出し合ってそれについて英語で話すのですが

昨日の三浦さんのお題がこちら

なんなんこれ笑

メロンパンが好きな人のコロナ対策らしいです

匂いを嗅ぎながらマスク代わりにもなるみたい

食べたらコロナ対策終了です

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

天気 : くもり

気温 : 32度

風 : 南 かなり強

波 : 3m うねりあり

3ミリウエットスーツ

海況かなり荒れてました

明日もこの感じ残りそうです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

今日はガイド

ドリフト三昧な日でした

1本目 中内瀬(ナカチンシ)

たぶん世界中のアカモンガラここにいました

多すぎてめまいがするほどです

ホソカマスはギリ3人で食べ切れるぐらいの量でした

うまそやなぁ

ナカチンシは結構お気に入りポイント

また潮が緩やかな時に行きたい

 

2本目 河童岩

3本目 ウフタマ

4本目 自津留先端

 

今夜はペルセウス座流星群が見れるみたいです

夜中の3時ごろがピークらしい

でもさっき11時頃に星空見上げたらいくつか見れました💫

見たい人は夜更かししてみてください

僕は寝ます

おやすみなさい

 

ほな✋🏽

 

タイトルとURLをコピーしました