SMはいいなぁ みうらログ

ファンダイビング

こんにちは、ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します、みうらデス。

ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します!
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
https://www.seasir.com/aka/blog/2021/10/1727122

11/27~12/27の1ヵ月が本当にガラガラです!!
寒さに強い方!ウミウシに興味ある方!空いているときにゆっくり過ごしたい方!
ぜひぜひお越しくださいませ!

12月は冬のキャンペーンで超安いです!
https://www.seasir.com/aka/post-1516

************************************************
水温:26~27℃(少し下がってきました)
気温:24℃前後

スーツ:5mmワンピース

10月23日
1本目:阿真ビーチ
2本目:紺瀬

10月24日
1本目:下曽根
2本目:下曽根
3本目:トムモーヤ南隠根
4本目:トムモーヤ北→南
************************************************
こんにちは、ようやくSMを体験できた、みうらデス。

ゲスト様の間ではS(下曽根)のM(マンタ)のことを言うようです。

巷では当たり前かのように下曽根でマンタを見ているようでしたが、ようやくその恩恵を受けられました。
田口君はTM(トムモーヤ・マンタ)にも遭遇してましたし、水面からも1匹見たので、この辺の海域に増える時期なのでしょうか?
日本近海で起きている海底噴火は何か影響あるのか?
色々と想像してしまいます。

頂いた写真などどうぞ~。

ハロウィン仕様の方もいましたね。パタパタ~

『トムモーヤ南』
浅瀬ではロウニンアジとカスミアジのコラボ

イケカツオがキビナゴを狙います。

『阿真ビーチ』
ゲスト様激写のダルマハゼ
粘って撮ってくれました。
紹介した甲斐がありました。

そして、800本記念まで!
いつもステキな写真とスタッフの応援などありがとうございます!
まずは1000本!
1111本!1234本と楽しみながら重ねていきましょう!

ケラマは大物も小物も珊瑚もあって幅広いですね~。
今日も楽しんできます!

タイトルとURLをコピーしました