楽しさは人を成長させる! はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です!

今日は早起きしてみんなで早朝ダイビング!

今『今日は中瀬に行こうかな~と。』

早『下曽根いけるんじゃね?』

今『いけますかねぇ💦』

早『いけるっしょ。行こう』

とまあ、このようにメンミツなウチアワセにより下曾根行ってきました。

結果はマグロ沢山で大当たり!流れも弱くて申し分なし✨

 

……。

後は私も潜れたら最高なんですけどねぇ。(-_-;)(早朝船長でした)

 

さてさて本日の天気は

天気:晴れ時々雨

気温:24℃ 体感は完全夏日

水温:22℃

服装:ポロシャツ・ジーンズ そろそろ長そでが暑い

 

まぁ潜れはしませんでしたが、午後から海には入れましたのでよしとしましょう。

本日ご一緒したのはこちらの皆様!

ちなみに写真左の長身かつグッドルッキングガイのこのお方と戯れにダーツを投げてみたところ、

 

3連ブル。(マジで)

凄い!かっけぇ!私にないものをすべて持っている!敵だ!

と勝手に敵認定していましたが、まさかの『まったく泳げない』宣言により私の世界ランキングは死守されました。

おかげで緩い流れに逆らいながら、甲斐甲斐しくフロートで大柄な男性を引っ張って泳ぐというハードなツアーもすべてを許せそうです。

 

そして二本目のアダン下でのツアーで、

ギンガメアジ登場!

最近距離も近くなって、さらにこのポイントが人気になりそうですね。

無事に見せられて良かった~、と思っていたら、

 

ギンガメアジを追いかけて普通に泳いでますやん!

気分は『クララが立った』シチュエーション。

見事なフィンキックでぐいぐい進みます。

そして同時に私の世界ランキングが確実に一つ落ちました。

それにしても素晴らしい。

楽しさは人を成長させるものなんですね!

今日は皆さんありがとうございました!

早野でした!

 

タイトルとURLをコピーしました