ついにスタート! はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です!

春の嵐が吹く池袋ですが、今年も無事にマリンダイビングフェアが開催されました!

会場が開く30分前にはご覧の通りの長蛇の列。

この行列、途切れたと思ったら左に曲がって続いていました。

皆さんがどれだけこの日を楽しみにしてくださっているか、実感できる光景でした!

我々も準備万端

皆さんの気持ちに応えるために、しっかりと準備して参りました。

阿嘉島の常連様もご訪問有難うございます!

レジェンドN様や元スタッフの池内も会場に駆けつけてくれました✨

ワタシの最初の講習生も来てくれて、なんとダイブマスターに挑戦中と!

素晴らしい!会うたびに進化している!我ながらすごいダイバーを輩出してしまったものだ………。(本人の頑張りです(゚∀゚)

 

休憩中にぷらりと会場を回ると、業界で長くなったせいか面が割れまくっておりまして、嬉しいことにたくさんの方にもお声がけ頂きました!

ありがたい限りです✨

小笠原ブースに行くと、なんだか懐かしい顔も発見してテンシャン上がりました!

さてさて気になる抽選の結果はと言いますと、

気怠そうにしながらサラリと一等を当てていった常連様Y様。

こちらも常連様コンビ!S様とM様!

しっかりと一等ゲットです!

今日は妙に阿嘉島の常連様に当たった気がしますが、忖度なんかしてませんし出来ませんからね(^◇^;)

 

そしてまだかまだかと我々も待ち続けた特賞をゲットしたのはH様!

選んでいただいたのは『シーサー阿嘉島店二泊三日3ダイブ付き』!

おめでとうございます!

他にもたくさんの方が豪華賞品をゲットしたくださいました!

ちなみに今日も明日も福引には特賞、1等、2等は同じ数入っています。

天気が気になるところではありますが、皆さんのお越しをお待ちしております!

皆さんのお越しとお土産もお待ちしております(笑)

 

早野でした!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました