そらログ 〜人生初の海釣りへ!〜

朝倉 空良

はいさーい!そらです!
ここ数日は天気も良くポカポカ陽気の阿嘉島です!

【今日の阿嘉島】
天候:晴れ
風:東〜南東
最大風速:8m
波:1.5m
気温:24℃
水温:21.5℃
昨日はお休みということで、人生初の海釣りへ行ってきました🎣
連れてってくれたのはこの方!「ヒデさん」
ヒデさんの言う通りに竿を垂らすと面白いくらいに釣れる🤩
とにかく釣りまくった結果がこちら、、、
クーラーボックスが一杯に😅
合計30匹越えの大当たりでした!
お魚は新鮮なうちにお刺身で🙏
実がプリプリで美味しい!!
久しぶりにノーダイビングDAYでした!
少しは窒素も抜けたかな?笑
明日からはまたガンガン潜っていきます!
それでは👋
タイトルとURLをコピーしました